SSブログ
スポンサードリンク

杉崎美香さんが「めざにゅ~」を9月で卒業します! [芸能・アイドル]


杉崎美香 [2012年 カレンダー]


フリーアナウンサーをしている杉崎美香さんが、

フジテレビの「めざにゅ~」を9月で

卒業するみたいだね。



杉崎美香さんは、「めざにゅ~」を

8年間ものあいだメインのキャスターを

していたんだよ!



杉崎美香さんは、この「めざにゅ~」が

始まった当初からキャスターを務めていて

優しいしゃべり口調が朝のサラリーマンの

心をガッチリつかんで人気者だったんだよ。



サラリーマンのファンの人たちには、

残念なニュースだよね。



杉崎美香さんの「めざにゅ~」卒業は、

秋の番組改編で仕方のないことなんだって。



次からは、フジテレビの

石本沙織アナと戸部洋子アナが

週替わりで受け持つことになったよ。



杉崎美香さんのことをもっと知りたいならコレだよ♪

 ↓ ↓ ↓


君に届きますように
Ads by 楽







nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。