SSブログ
スポンサードリンク

島田紳助さんの紳助社長のプロデュース大作戦!の打ち切りが決定したよ! [芸能・アイドル]


クイズ!紳助くん ~なにわ突撃隊 傑作選~ [DVD]


当たり前と言えば当たり前の話なんだけど~



島田紳助さんの紳助社長のプロデュース大作戦!

の打ち切りが決定したみたいだよ。



島田紳助さんは芸能界を引退しちゃって

テレビにも出られなくなって

復帰する予定もないからしょうがないんだけどね。



この番組は島田紳助さんが「紳助社長」として、

日本を活気づけるためにいろいろ企画をだして

それをタレントたちを社員に見立てて

遂行していくという番組だったらしいよ。



一度も見たことないから詳しくは知らないよ。



人気企画だったらしい「宮古島活性化プロジェクト」で

夢来人(むらびと)っていう民宿を経営していたんだけど

どうやらそれも撤収するみたいだね。



TOKIOのダッシュ村みたいにはいかなかったみたいだね。



無念・・・。



紳助社長のプロデュース大作戦!打ち切りで
もう食べられなくなるかもしれませんよ!
 ↓ ↓ ↓

【島田紳助社長のプロデュース大作戦!】から生まれた 『夢来人のおかずですよ120g×3個セット』
Ads by 楽






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。