SSブログ
スポンサードリンク

猪苗代湖ズ批判の元NHKキャスター東海由紀子のツイッター炎上! [芸能・アイドル]

ハロー♪



今日のお知らせは、

「猪苗代湖ズ批判の元NHKキャスター東海由紀子のツイッター炎上!」

についてのインフォメーションですよ♪




サンボマスター 究極ベスト



元NHKのキャスターをしていたという東海由紀子の

ツイッターがどうやら炎上しているらしいよ。



事の発端はNHKの紅白歌合戦で猪苗代湖ズが出場したのだけど

その歌の内容に関して「震災口実にしたオヤジバンド」と

ツイートしたらしいよ。



そのことが批判していると炎上していたのだけど

東海由紀子の発言に共感する声も少なくなかったらしいね。



今日の特ダネ

「猪苗代湖ズ批判の元NHKキャスター東海由紀子のツイッター炎上!」

楽しんでもらえましたか?



それでは明日、お会いしましょう♪

バイナラ。ナライバ。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。