SSブログ
スポンサードリンク

山本太郎さんが非原発活動で告発されたみたいだね!? [芸能・アイドル]


母ちゃんごめん普通に生きられなくて


当たり前と言えば、当たり前のことなんだけど・・・。



非原発活動家の山本太郎さんたちを

なぜか京都市の行政書士の人が

告発をしたらしいよ。



佐賀県にある玄海原発の再稼働問題で

佐賀県庁に無断で入ったとして

告発したらしいけど

なんで京都の人が佐賀県のことで

わざわざ告発したのかな??



ちょっとこの京都市の行政書士の人は

イキっているのかな??



告発を受けた山本太郎さんは、

覚悟の上だと言っているみたいだね。



それぐらいないと活動家としては

やってられないよね!?



山本太郎くんがニューギニアの裸族に…

 ↓ ↓ ↓


世界ウルルン滞在記 Vol.6 山本太郎
Ads by 楽





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。