SSブログ
スポンサードリンク

鈴木京香のセカンドバージンのラブシーンがダメダメな訳 [芸能・アイドル]


NHKドラマ10 セカンドバージン [DVD]


NHKのドラマなのにセクシーな場面が

使われている「セカンドバージン」なんですが、

その映画が不評みたいだよ。



この「セカンドバージン」のヒロインである鈴木京香

サービス精神のなさが避難をよんでいるらしいよ。



テレビでは結構セクシーな場面が多くて

中高年のおじさんたちに

受けていたんだけど、

映画版での鈴木京香の濡れ場は

ガッカリの出来らしいよ。



鈴木京香のベッドシーンは映画全体で

ほんのちょっとしかないんだって。



脱いでいるって言っても

背中とかばっかりで肝心の部分は

さっぱりらしい・・・。



予告編には期待を抱かせられたけど

本編を見に行った人は

怒りを隠せないかもしれないね・・・。



鈴木京香の出演作品でもイチオシはコレ!

 ↓ ↓ ↓


鈴木京香/オンリー・ユー~愛されて~DVD-BOX
Ads by 楽







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。