SSブログ
スポンサードリンク

安めぐみと東MAXの東貴博が結婚するみたいだね。 [芸能・アイドル]


安めぐみ写真集「内緒」


ついにあのいやし系タレントが結婚するよ。


東MAXでおなじみのお笑いタレント東貴博と

癒し系タレントの安めぐみが今年中には

結婚するらしいよ。



噂によるとふたりは安めぐみが女子高生だった頃に

面識を持って2007年でラジオを一緒にしたのがきっかけで

おつきあいを始めたらしいよ。



結婚を考え始めたのは安めぐみの母親が亡くなって

東MAX(東貴博)がそばで支えてくれたことで

彼にパートナーとして意識し始めたのではないかといわれているよ。



安めぐみと東MAX(東貴博)の結婚報道に

ネットでもお祝いの書込みが絶えないよ。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。