SSブログ
スポンサードリンク

元モーニング娘。の中澤裕子が青年実業家と熱愛発覚!? [芸能・アイドル]


中澤ゆうこ 第一章


元モーニング娘。のリーダーをしていた中澤裕子に

青年実業家との熱愛が発覚したとの噂があるよ。



このスクープは芸能雑誌のフライデーが

記事にしているみたいだよ。



内容によると元モーニング娘。の中澤裕子と

青年実業家がお泊まりデートをしているとの

噂になっているよ。



この中澤裕子のお相手の人はIT関連のビジネスをしているらしく

俳優をしている内野聖陽とそっくりのイイ顔の実業家らしいよ。



年も中澤裕子と同じ年だというから意気投合したのかもね。



中澤裕子と内野聖陽似の彼は知り合いから紹介されて

おつきあいを始めたらしいよ。



先行きが気になるところだね^^






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。