SSブログ
スポンサードリンク

西川貴教と菜々緒の交際が順調らしいよ。 [芸能・アイドル]


菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]

CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教と

モデルをしている菜々緒が交際しているみたいだね。



西川貴教が自ら主演しているミュージカルの公演の前に

記者にインタビューされてモデルの菜々緒との交際は

うまくいっていると報告してくれたよ。



その日は恋人の菜々緒のバースディだったので

西川貴教にプレゼントのことに聞くと

恥ずかしそうに答えてくれていたよ。



西川貴教と菜々緒は年齢が18際も差があって

さらに身長も11センチの高低差があるよ。



もちろん身長はモデルをしているだけあって

菜々緒方が西川貴教よりも大きいよ。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。