SSブログ
スポンサードリンク

満島ひかりさんがハリウッドデビューをねらっているよ!? [芸能・アイドル]


満島ひかり写真集 (ボム特別編集)


最近注目を浴びている満島ひかりさんのニュースだよ。



満島ひかりさんが出演している

「ラビット・ホラー3D」という映画の

舞台イベントが東京都の中の映画館で行われたよ。



映画の内容は、

とある姉と弟が3Dの映画を視ていると

映画から出てきた奇妙なヌイグルミを

手にしたことからアメージングな

別世界に迷い込んでいくお話だよ。



なんかとっても怖そうだね(T_T)



終始、穏やかな雰囲気で舞台挨拶は

進行していったみたいだね。



このムービーを撮影した清水監督は、

ハリウッドで撮影中で

満島ひかりさんは冗談っぽく弟役の

子供にハリウッドに行く?とか聞いていたよ。



満島ひかりさんはこれからも

活躍が期待される女優さんのひとりだね。



チェックしておいてソンはないよ!!



「Folder5」の時の満島ひかりさんを見るならコレ♪

 ↓ ↓ ↓


Folder 5 フォルダー ファイブ / Hyper Groove Clips 2 【DVD】
Ads by 楽






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。