SSブログ
スポンサードリンク

新垣結衣がドラマ「らんま1/2」のために髪の毛を自分で切ったみたいだよ! [芸能・アイドル]


新潮ムック 月刊 新垣結衣 Special


人気女優の新垣結衣が次に出るドラマらんま1/2の

天道あかね役のために自分で髪の毛を切ったらしいよ。



その長さはなんと25センチなんだって!



新垣結衣はショートカットにするのは中学生いらいだと

バッサリと自分で髪の毛を切り落としたらしいよ。



このドラマ「らんま1/2」にかける新垣結衣の

意気込みが伝わってくるよね♪



新垣結衣も自ら「らんま1/2」のファンであると

いっているからドラマのデキも期待できそうだね♪



ドラマの「らんま1/2」は新垣結衣が演じる天道あかねを

主人公として展開していくらしいよ。



いまから楽しみだね♪




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。