SSブログ
スポンサードリンク

ほしのあきが妊娠3ヶ月らしいよ。 [芸能・アイドル]


ほしのあき Special DVD BOX


グラビアアイドルのほしのあきが

妊娠していて3ヶ月目だということがスクープされたよ。



ほしのあきは先月、競馬ジョッキーの三浦皇成と

結婚したばかりだよ。



ほしのあきの関係人物によれば妊娠して3ヶ月目で

2012年の5月ぐらいに生まれるみたいだということだよ。



これからの活動については体の具合を見ながらしていくということで

お休みに入るのは年が過ぎてからみたいだね。



ふたりはほしのあきが名前を付けた馬に三浦皇成が

のったことが発端となって知り合ったんだよ。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。