SSブログ
スポンサードリンク

青山倫子の「逃亡者おりん」が来年スタートするよ。 [芸能・アイドル]

青山倫子の「逃亡者おりん」が来年スタートするよ。



逃亡者おりん DVD-BOX 上巻

青山倫子 FEEL SO… [DVD]



女優の青山倫子が2006年に出ていたドラマの「逃亡者おりん」が

5年の歳月を経て帰って来るみたいだよ。



「逃亡者おりん」の放送は2012年の1月からスタートする予定だよ。



この青山倫子が主演する「逃亡者おりん」は暗殺者として

教育された主人公のおりんが逃げ延びる様子を物語とした話だよ。



あの長寿番組である「水戸黄門が」今年いっぱいで終わってしまうので

2012年で放送される国営放送でない放送局でオンリーの時代劇になるよ。



時代劇がだんだんと無くなっていくのは寂しいね。



過去に連続ドラマとしてワンクールと特別版が放送されていて

冷静な性格で禁欲的なヒロインとして人気だった時代劇が再びテレビに表れるよ。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。