SSブログ
スポンサードリンク

尾崎豊の遺書が存在したらしいよ。 [芸能・アイドル]


WEDNESDAY~LOVE SONG BEST OF YUTAKA OZAKI


90年代を駆け抜けた人気ポップシンガーである尾崎豊の

遺書が見つかったらしいよ。



尾崎豊は平成の4年にじゃっかん26歳でこの世を去った

当時の若者に大人気だったポップシンガーなんだよ。



この尾崎豊の遺書は文藝春秋の12月号にのるらしいから

チェックしてみてね。



遺書自体は平成6年に手に入れていたらしいのだけど

尾崎豊の嫁からは息子が大人になるまで明かさないでくれと

頼まれて今まで公開されなかったんだよ。



尾崎豊の死因に関しては他殺説なども噂されていたけど

これで自殺だったんだと判断出来るね。



尾崎豊は死んだ当時東京のとある家のそばで真っ裸で

横たわっていたのを見付けられて病院に運んだのだけど

まもなく死亡が確認されたんだよ。



ビッグになったりスターになったり夢を叶えることと

幸せになることはイコールではないんだね・・・。



タグ:尾崎豊
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。