SSブログ
スポンサードリンク

大塚千弘とV6の坂本昌行の熱愛が発覚したよ! [芸能・アイドル]


大塚ちひろ写真集「SECRET MIND」


女優をしている大塚千弘とジャニーズのアイドルグループV6の

坂本昌行が熱愛していることが発覚したよ!



女優の大塚千弘は最近芸名から本名で活躍していて

以前の芸名は大塚ちひろなんだよ。



大塚千弘と坂本昌行は今年の初めぐらいに開催されていた

舞台である「ゾロ ザ・ミュージカル」で一緒に主演していたんだよ。



そのころから二人はすごく親しくなっていって交際に発展したらしいよ。



大塚千弘と坂本昌行が出演していたミュージカルには

ふたりがあついキスの場面もあって人気だったんだよ。



大塚千弘と坂本昌行の年の差はなんと15歳もあって

最近はやりの年の差カップルなんだよ。



今後がどうなっていくのか気になるところだね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。