SSブログ
スポンサードリンク

島田紳助が講談社を週刊現代の件でまた提訴していたよ。 [芸能・アイドル]


週刊現代スペシャル 2011年 08月号 [雑誌]


芸能界を引退した島田紳助が芸能関係の雑誌である「週刊現代」の記事について

名誉をキズつけられたんだとして「週刊現代」の版元である講談社と

その編集長に対して1億円もの損害賠償をもとめるうったえをおこなったよ。



その島田紳助が週刊現代の記事で名誉をきずつけられたのは

暴力団との関係があるなどと記事に書いたのがいけなかったみたい。



週刊現代は島田紳助が暴力団の関係する人とても親しくしていて

あるいみ暴力団の構成員のようだみたいなことを書いていたよ。



そのことが名誉をきそんしていると島田紳助側は主張しているよ。



この前にも島田紳助と吉本興業は週刊現代の記事に対して

これも約1億円ぐらいの訴訟をおこなっているよ。



これは泥沼の戦いになるような予感だね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。